人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー    心を込めてアレンジさせて頂きます           沢山の方からの      コメント楽しみに待ってます


by The-Ceek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達に手作りブーケ

ブーケのご注文ありがとうございまいた。
友達にブーケのプレゼントするそうです。

お友達のドレスはこんな感じみたいです。
今ドレスに持っているのが式場でお借りした造花のブーケです。

友達に手作りブーケ_a0159869_12225696.jpg

赤が良いとの事でしたので、ドレスに合うようにちょっと工夫してゴージャスデザインしてみました。
                        ↓どうですか?
友達に手作りブーケ_a0159869_12242149.jpg

まだ、未完成ですが、苦戦しながらもお友達あげるブーケ作られていますよー❤
形を半球にするのがとっても難しい様です^^;
後、ブートニア、髪飾りも作るんですよ❤




続きはまた、
このページへ追加でご紹介していきますね

友達に手作りブーケ_a0159869_2214224.jpg

髪飾り
友達に手作りブーケ_a0159869_22144190.jpg

ブートニア(飾ることができます)
友達に手作りブーケ_a0159869_22353559.jpg


ご結婚おめでとう❤そして新築おめでとう!!!すごい豪邸でビックリしたよ!!!
またお泊り行くからお布団用意しておいてね(笑)お風呂も入るから!!!
屋根付きウッドデッキができたら連絡してね~~~~イッヒッヒーィ
本当に幸せになってね❤
かぼちゃサラダ美味しかったよ=ありがとね
by The-Ceek | 2010-05-13 12:38 | プリザーブドフラワー販売