プリザーブドフラワー    心を込めてアレンジさせて頂きます           沢山の方からの      コメント楽しみに待ってます


by The-Ceek
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
車を走らせクリスピードーナツ買いに行っちゃいました。
テレビで見たあの行列のできるドーナツがどーーーーぉしても食べたくて・・・(笑)
a0159869_21553041.jpg

2時間は並ぶ覚悟でしたが30分ぐらいで買えたかな・・・
友達としゃべりまくって並んでたから実際どれだけ並んでたかは分からないけど~(笑)(笑)(笑)
a0159869_21564730.jpg

お味は・・・❤
ふわふわですごく美味しかった~ぁ❤
子供もすごく美味しい~って喜んでいました❤
がっ!
祖父母は甘すぎ・・・っと文句を言いながらも2個ずつ!!!食べてました(笑)(笑)(笑)
結局はミーハーな家族です!!!
プレーンのクリスピードーナツが一番美味しかったですよ❤
(画面右端の上から2番目)
家用にプレーンばかりもう一箱買いましたが我家は完売!!!
[PR]
# by The-Ceek | 2010-06-08 22:00 | 日常

給食参観

給食参観でそら豆人形を作ったよ~
昔ながらの遊びを教えてくれる楽しい保育園❤
今回はパパが参観してくれました~
a0159869_2152542.jpg
a0159869_2163625.jpg
a0159869_2181357.jpg



次女を男の子と間違えている次女の幼なじみ(笑)
家に逃亡をしてくる次女の幼なじみ(笑)
[PR]
# by The-Ceek | 2010-06-08 21:20 | 日常

友達に手作りブーケ

ブーケのご注文ありがとうございまいた。
友達にブーケのプレゼントするそうです。

お友達のドレスはこんな感じみたいです。
今ドレスに持っているのが式場でお借りした造花のブーケです。

a0159869_12225696.jpg

赤が良いとの事でしたので、ドレスに合うようにちょっと工夫してゴージャスデザインしてみました。
                        ↓どうですか?
a0159869_12242149.jpg

まだ、未完成ですが、苦戦しながらもお友達あげるブーケ作られていますよー❤
形を半球にするのがとっても難しい様です^^;
後、ブートニア、髪飾りも作るんですよ❤




続きはまた、
このページへ追加でご紹介していきますね

a0159869_2214224.jpg

髪飾り
a0159869_22144190.jpg

ブートニア(飾ることができます)
a0159869_22353559.jpg


ご結婚おめでとう❤そして新築おめでとう!!!すごい豪邸でビックリしたよ!!!
またお泊り行くからお布団用意しておいてね(笑)お風呂も入るから!!!
屋根付きウッドデッキができたら連絡してね~~~~イッヒッヒーィ
本当に幸せになってね❤
かぼちゃサラダ美味しかったよ=ありがとね
[PR]
# by The-Ceek | 2010-05-13 12:38 | プリザーブドフラワー販売
オルゴールアレンジです♪

時計のアレンジは在庫完売状態でした。
すみません・・・

入荷でき次第教室で行いますね~~~❤

人気の時計も来月には入荷できたらいいな~♪
よろしくお願いいたします。
a0159869_1271822.jpg
a0159869_1273339.jpg





5月の花材は ↑この様な色合いでブルー系になります。

  ※教室によっては花器が
    異なる場合があります。
[PR]
# by The-Ceek | 2010-05-13 12:20 | 教室

5/11次女遠足

遠足は足場が悪く中止!!!
でも
皆でお弁当を食べたり遊んだり
遠足ゴッコをしてそれなりに楽しかった様です❤
喜んで帰ってきました!!!
お弁当は次女のリクエストによりプーさん弁当にしました♪♪♪
a0159869_1225398.jpg

[PR]
# by The-Ceek | 2010-05-13 12:03 | 日常