プリザーブドフラワー    心を込めてアレンジさせて頂きます           沢山の方からの      コメント楽しみに待ってます


by The-Ceek
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

友達に手作りブーケ

ブーケのご注文ありがとうございまいた。
友達にブーケのプレゼントするそうです。

お友達のドレスはこんな感じみたいです。
今ドレスに持っているのが式場でお借りした造花のブーケです。

a0159869_12225696.jpg

赤が良いとの事でしたので、ドレスに合うようにちょっと工夫してゴージャスデザインしてみました。
                        ↓どうですか?
a0159869_12242149.jpg

まだ、未完成ですが、苦戦しながらもお友達あげるブーケ作られていますよー❤
形を半球にするのがとっても難しい様です^^;
後、ブートニア、髪飾りも作るんですよ❤




続きはまた、
このページへ追加でご紹介していきますね

a0159869_2214224.jpg

髪飾り
a0159869_22144190.jpg

ブートニア(飾ることができます)
a0159869_22353559.jpg


ご結婚おめでとう❤そして新築おめでとう!!!すごい豪邸でビックリしたよ!!!
またお泊り行くからお布団用意しておいてね(笑)お風呂も入るから!!!
屋根付きウッドデッキができたら連絡してね~~~~イッヒッヒーィ
本当に幸せになってね❤
かぼちゃサラダ美味しかったよ=ありがとね
[PR]
by The-Ceek | 2010-05-13 12:38 | プリザーブドフラワー販売
オルゴールアレンジです♪

時計のアレンジは在庫完売状態でした。
すみません・・・

入荷でき次第教室で行いますね~~~❤

人気の時計も来月には入荷できたらいいな~♪
よろしくお願いいたします。
a0159869_1271822.jpg
a0159869_1273339.jpg





5月の花材は ↑この様な色合いでブルー系になります。

  ※教室によっては花器が
    異なる場合があります。
[PR]
by The-Ceek | 2010-05-13 12:20 | 教室

5/11次女遠足

遠足は足場が悪く中止!!!
でも
皆でお弁当を食べたり遊んだり
遠足ゴッコをしてそれなりに楽しかった様です❤
喜んで帰ってきました!!!
お弁当は次女のリクエストによりプーさん弁当にしました♪♪♪
a0159869_1225398.jpg

[PR]
by The-Ceek | 2010-05-13 12:03 | 日常

5月の連休に・・・

最近なんだかとっても忙しい・・・
ゆくりと、お茶したり❤ランチ行ったりしたいのですが・・・
日々バタバタ!!!

5月連休には、パパが大仏を見たいと言うので
ぶらっと行こうか!ってなことになり・・・いざ行って見ると人!人!人!車!車!車!
帰りは渋滞でとっても疲れて帰ってきました(笑)(笑)(笑)

a0159869_1947065.jpg

子供は鹿が吠えると怖い・・・
『ワン!』って鳴くで怖い・・・とか^^;
意味不明な事を言っていましたが(笑)
鳴くわけもなく!!!
あふれかえった人が鹿せんべいを与え過ぎて
鹿は食べてもくれませんでした・・・(笑)

踏んだり蹴ったりの一日でしたが
小学校の修学旅行で行った事を思い出しチョッピリ懐かしかったです❤

a0159869_1145417.jpg

a0159869_11173023.jpg

大仏殿
a0159869_11175389.jpg

a0159869_194419.jpg

奈良の大仏
a0159869_1118207.jpg

a0159869_11183241.jpg

くぐると賢くなると言われている『鼻の穴』ですが・・・
くぐるのにすごい列が出来ていてくぐれませんでした^^;
子供にどーーーしてもくぐらせたかった!!!(笑)(笑)(笑)



このお出かけで、学習した事は
連休は家でジーッとしている事が良い!って事と
鹿は『ワン!』と吠えない!って事かな・・・^^;

[PR]
by The-Ceek | 2010-05-13 11:52 | 日常