人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー    心を込めてアレンジさせて頂きます           沢山の方からの      コメント楽しみに待ってます


by The-Ceek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー キット

高橋様
キット購入ありがとうございました。056.gif

手作りプレゼントされるんですよ~~~ぉ049.gif嬉しいですよね010.gif
心のこもったプレゼントですもの037.gif絶対に喜んで頂けますよね001.gif
とっても
素敵な仕上がりだったのでご紹介させて頂きますね~060.gif


プリザーブドフラワー キット_a0159869_202197.jpg

パープル系で花材をご用意させて頂きました。
とっても素敵にアレンジされていて、さすがですね066.gif


プリザーブドフラワー キット_a0159869_2024098.jpg

もう一つはピンク系での花材です。
可愛い感じにアレンジされてこれも最高の仕上がりですよね016.gif
高橋様お疲れさまでした018.gif



高橋様のお気持ちが、届きます様に・・・053.gif053.gif053.gif
by The-Ceek | 2010-07-03 19:52 | プリザーブドフラワー販売