人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー    心を込めてアレンジさせて頂きます           沢山の方からの      コメント楽しみに待ってます


by The-Ceek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進級式 年長さんになりました~

最近はブログ更新少々サボり気味で・・・(笑)

4/5は次女の進級式に行ってきました❤
私が昔お世話になった先生が、次女の園長先生!!
建物は変わってしまったけれど
次女は、私が通っていた保育園に行っているんですよ。
この保育園は、園長先生をはじめ最高に良い保育園ですよ003.gif

さくらの下で友達と元気よく遊ぶ姿を見て
「も~う年長さんになったんだな~」「来年は1年生だな~」っと
微妙~~~に寂しかったです。
でも、元気にすくすく育ってくれて良かった良かった053.gif
進級式 年長さんになりました~_a0159869_1322758.jpg
進級式 年長さんになりました~_a0159869_133110.jpg
男の子と外で遊ぶのが大好きです。

服の色もピンクより青が好きだし・・・
好きなおもちゃも男の子の遊ぶ車やバイク・・・

年長さんは、もう少し女の子らしくなって欲しいです。042.gif


進級式 年長さんになりました~_a0159869_133295.jpg
by The-Ceek | 2010-04-13 13:56 | 日常