プリザーブドフラワー    心を込めてアレンジさせて頂きます           沢山の方からの      コメント楽しみに待ってます


by The-Ceek
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み 自由研究

今日は夏休みの(自由研究)作品展に行ってきました。
色んな作品があって結構~楽しかったです(笑)
夏休みが終りに近づくと・・・親だけが焦って・・・子供のやる気はゼロ(笑)(笑)(笑) 


見て下さい!!!私達の!!このママ作品を!!!


これは↓私の(娘の)作品です!ヘンゼルとグレーテルを読んで作った貯金箱❤
低学年の娘には細かい色塗りは無理で・・・ビーズやモールを飾りました。
来年はもっと簡単な物にしようと・・・一人で思いました・・・

a0159869_20251675.jpg


これは↓Mちゃんの(2人の息子達の)作品です!小物入れ&かえるのゴミ箱❤
新聞やらキッチンペーパーを貼って作って大変だったみたい^^;
ボンドでくもの巣作ったんだって~
かえるのゴミ箱は誰よりもでっかくて、
学校へ持って行った時、子供たちが興味ありまくりで(笑)群がっていたと娘から聞きました(笑)
超~~~人気者!!!
a0159869_20243617.jpg

a0159869_20244535.jpg

これは↓Yちゃんの(息子の)作品です!紙粘土で弟の顔を作りました~~~❤
Yちゃんが作ったかと思ったら。。。作品展会場で噴き出しってしまいました(笑)
a0159869_20245584.jpg



以上!母親作品展でした(笑)
[PR]
# by The-Ceek | 2010-09-09 21:33 | 日常
やっと夏休みが終わり・・・ヤレヤレ008.gif
ブログアップしたいのは山ほどあったのに、今年の異常な暑さと058.gif
子供のうるささで(笑)041.gif全くできませんでした。
まだまだ暑い日が続きそうですが、今日から頑張って更新して行きますね~~~003.gif

7月プリザ教室 
硝子の靴

*人気商品で、プリザキットの購入が沢山ある商品です。

好きな色を組み合わせてアレンジして頂きました053.gif
色選びが、とても難しいようでしたが008.gifお好みのアレンジができた様でよかったです049.gif

とっても素敵な硝子の靴が沢山出来ました060.gifすべてご紹介できないのが残念!!!

a0159869_1465950.jpg
a0159869_1471296.jpg
a0159869_1473364.jpg
a0159869_1474035.jpg
a0159869_1474726.jpg
a0159869_1475656.jpg
a0159869_148552.jpg
a0159869_148113.jpg
a0159869_1481888.jpg
a0159869_1482867.jpg

[PR]
# by The-Ceek | 2010-09-07 14:35 | 教室
ハートの花器 (1)
YAーYAーYAーちゃんご注文ありがとう~↗↗↗001.gif

a0159869_20142688.jpg

お友達から、
お母様へのお誕生日プレゼントにと ピンク系でご注文頂きました。010.gif


7/14 お母様❤ Happy Birthday067.gif
a0159869_2015099.jpg

とても喜んで頂いた様で071.gif
早速 喜びの写メールを頂きました @^。^@
ありがと~~~ぉ ^^)v
親子仲がよくてオープン~感がたっぷり♪羨ましい❤
床の間に飾ってくれたそうです(笑)053.gif









ハートの花器 (2)

Tさんキット購入ありがとうございました。

紫系がお好きなTさんですが、今回はピンク系でプリザキットを購入されました。072.gif
ハートの花器に上手くアレンジされていてバッチリですよね~060.gif
a0159869_20163381.jpg

[PR]
# by The-Ceek | 2010-07-14 20:55 | プリザーブドフラワー販売
キット購入ありがとうございました❤
キット購入では、自分の好きな色を組み合わす事もできます。001.gif
簡単そうで・・・色の組み合わせは結構~~~難しい!!!006.gif
でも、
とっても上手に組み合わせてありますよね~~~~ぇ049.gif

ご紹介させて頂きますね056.gif

a0159869_21551977.jpg

このキットは
鏡付きのボックスにアレンジされています。
花器も、花の色も一輪×2丁 寧に選ばれてみえました。とっても楽しそうでしたよ037.gif






a0159869_21553317.jpg

こちらのキットは
以前にもご紹介しましたオルゴールになっています。053.gif
花の色は紫と白を組み合わせてみえましたよ~056.gif




どれも、とっても素敵にアレンジされていますよね~~~053.gif

お姉様へのプレゼントの、ご予定でキット購入されました016.gif
がっ!!!
一生懸命 花器、プリザの色を選ばれ・・・作っているうちに・・・愛着が出てきちゃって・・・・037.gif お家に飾られる事になったそうです(笑)(笑)(笑)041.gif

その気持ちすごく分かりますよね~041.gif
[PR]
# by The-Ceek | 2010-07-09 21:51 | プリザーブドフラワー販売

7月7日 七夕

今日は七夕!

家のお譲チャマは、
短冊に願い事を書きました。

『お金が貯まります様にっ❤』と、『寿司屋と警察になれます様にっ❤』
なんと!!!家庭の事情が良く分かっていらしゃる~~~ぅ(笑)
願を叶えてあげて欲しい~~~!!!
a0159869_2091766.jpg

幼なじみのS君の話は・・・

『大きくなってお金持ちになりたい』って書いたよ!!!っと言ったら
それを聞いていたお友達が
『こがね虫になりたいのっ?!?!?!』っと驚いたとっ・・・(笑)(笑)(笑)
園児ならではの間違いで(笑)
可愛くてオモロ~ゥ↗↗↗
a0159869_2094831.jpg


願よ叶えっっ!!!
[PR]
# by The-Ceek | 2010-07-07 20:40 | 日常